お知らせ
Information&Topics

7月営業開始に伴い、当ホテルの新型コロナウィルス対策について

2020.6.9

ホテル最新情報

新型コロナウィルスの影響により6月末まで自粛致しますが、

7月1日より営業を再開させて頂きます ~大自然に癒されにお越しくださいませ~

当ホテルの新型コロナウィルス対策は下記となります。

※当面の間(グリーンシーズン中)当ホテルでご好評頂いているビュッフェはセットメニューに変更いたします。

《ホテル側の7つの対策》

1、接客スタッフのマスクを着用します

2、スタッフの手洗い、消毒、うがいの徹底を致します

3、館内各所にアルコール消毒液の配置をしております

4、施設内換気の励行します

5、スタッフの出勤時の検温確認実施(37.5度以上ある場合の出勤停止)します

6、EVホール、大浴場、大広間等に空気除菌清浄機の設置しております

7、チェックイン、アウトの簡素化を致します

 

《お客様への7つのお願い》

1、施設利用時のマスク着用にご協力ください

2、手洗い、うがいのご協力をお願いします。

3、来館時のアルコール消毒にご協力ください

4、ソーシャルディスタンスを保つ為にレストランや売店、フロント前にラインを引いております。

※レストランでは間隔をあけての配席や時間差でのお食事にご協力をお願いいたします。

5、客室へのご案内、その他館内利用につきましては書面にてご確認をお願いします。

6、37.5度以上の発熱のあるお客様は入館をお断りしております。

※滞在中に体調不良になった際はお申し出ください。別室をご用意させて頂きます。
※場合によっては別途追加料金を頂く場合がございます。

7、館内換気の為に寒い場合もございますので、洋服等でご調整できるようにお願いいたします。