お知らせ
Information&Topics

静かな環境で、学習効果の高い高原合宿にご利用下さい

2014.10.28

ホテル最新情報

8
青空と白樺と静かな環境と 学習効果の高い高原合宿

標高1660m、志賀高原一の瀬の豊かな自然にあふれ、白樺の樹々に囲まれてたたずむホテル一乃瀬。
大型ホテルのスペースに、教室がゆったり確保されています。大広間やコンベンションホールなど大教室は分割しても利用でき、又少人数向けの教室にもご要望により用意できます。

クラッシックバレエやジャズダンス、エアロビクスなど豊富な受け入れ実績を重ね、十二分なダンス環境をご用意しています。
大小2ヶ所の稽古場のほかにバレエに必要な知識を学習する坐学場もあり様々な合宿に対応できる態勢になっています。
床は着地の際の衝撃をやわらげる弾力性のあるフロア構造になっており、足腰に障害を起こさないよう安全性が第一に配慮されています。

緑に囲まれた清涼な気候の下で行うサークル合宿は成果も上場。当館の広いスペースを使って思う存分、練習に集中できる条件が整っています。音楽のパート練習にも最適な会場がたくさんあります。
絵画クラブ、演劇クラブ、音楽系のサークルレッスンをはじめ、ゼミや英語研究会など様々な合宿に対応できる態勢になっています。(ホテルから歩いて1分でスキーゲレンデがあり、野外レッスンにもご利用いただけます)