お知らせ
Information&Topics

2023バレエ協会サマーコースご利用のお客様

2023.5.1

ホテル最新情報

この度はご利用ありがとうございます。

当ホテルは志賀高原ユネスコエコパーク、一の瀬エリアに位置しております。緑豊かな大自然の中で、本格的なバレエレッスンの行いやすい環境を整えております。

◆サマーコースに参加される方で、公共交通機関でお越しになる方

当ホテルで、長野駅からホテルまでの往復専用貸切バス(片道のみも可)をご用意しております。

下記URLよりご予約をお願いいたします

https://forms.gle/jufw91d8zegZzLUm6

 

◆ サマーコースにご利用になる付き添いの先生

ご宿泊される場合は、

HPのトップページにある「お問い合わせ」から、先生のお名前と教室名をご記入頂き、メールを送信下さいませ。追って、ご予約フォームをお送りいたしますので、そちらからのご予約をお願い致します。

 

◆サマーコースにご利用になる生徒様の保護者の方

ご宿泊される場合は、

HPのトップページにある「お問い合わせ」から、参加される生徒様のお名前と、保護者のお名前をご記入の上、メールを送信下さいませ。追って、ご予約フォームをお送りいたしますので、そちらからのご予約をお願い致します。

 

外国人講師の英語でのレッスンや、その他にも様々なレッスンを受け、合宿終了後には大きく成長されたお子様をみることができます。また、合宿内で新しいお友達もでき、皆で楽しく過ごしてます。

快適な環境でレッスンを受けられるよう、スタッフ一同最善を尽くしてお迎えさせて頂きます。