お知らせ
Information&Topics

ほっとパル主催の博覧会に出展しました(^▽^)/

2018.4.24

ホテル最新情報

先週末に行われたほっとパルのイベントに出展しました。

皆様には冬の志賀高原だけではなく、新緑の夏や紅葉の秋にも足を運んでもらいたい。

との思いで3年前から出展させてもらってます。今回は当ホテルの高原創作料理で提供する予定の

「雪下人参のロールケーキ」を試食してもらいました。雪下人参はとても甘く、人参嫌いの子供も

美味しそうに食べてました。高原創作料理はコース料理になっております。大自然でリフレッシュして

美味しい料理を食べに来て下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。